07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

1カ月。
1か月放置したので広告が出た。
荒れ果てていく前のサインなのである!!
なので慌てて更新するのである!!




さて、今日は過去のクエストのお話でも。
まだやっていない方は是非やってほしい。
そんな面白いクエストでございます。
あれこれとあらすじを書くのも何なので、ゆるーい感じのダイジェストでお楽しみください。






うちのボスは黄金に目が無い。
正確に言えば「黄金」という言葉に目が無い。
黄金が眠る。という噂を聞けばどんな場所にも飛んで行く。
そして僕は毎回その冒険に連れて行かれるんだ・・・。
その度に危険な目にさらされ、あちこちに傷をつくる。
結果、何も見つからずに戻ってくる・・・・この繰り返しなんだ。

でも今回は違う。
かなりしっかりとした情報だったし、伝説の滝も見つけた。
さらに、それらしい小箱も見つけたし、やっとボスに喜んでもらえるって安心したんだ。
この箱を見つけるまでの冒険といったらそりゃー骨が折れるなんてもんじゃ済まないくらいにハードな冒険だった・・・・まあ・・・毎回と言えば毎回なんだけれど。
火山の淵をよじ登ったり、怪鳥の卵を盗んだり、盗賊団のアジトに忍び込んだり、命がいくつあっても足りないような事ばかり。なんとか命は助かったけど、確実に寿命は縮まってる。
これ以上は本当に身の危険を感じたから今回は冒険者に助けてもらうことにしたんだ。
それで見事宝を見つけることが出来たってわけ。
ボスも安心だろうけど、僕も命が助かってひと安心なんだ。
だって、これで黄金を持ちかえる事ができたらボスもしばらくは大人しくなるだろうから。





滝に。

「あった、これだこれだ。この小箱にきっと黄金が入ってるはずだ」

「見つかったか?」

「あッ、ボス!」




献上。

「これです!この小箱です!!」



宝箱。

「随分と小さい箱じゃなあー。あけてみよう・・・」

「ゴラー!オラたつの宝さ狙うの誰だべーーーーーーーッ!!!」

「!?」

「誰だッ?」



魔物。

「いかんよーそれおらたつの宝だべー、取ったらいかんよー」



バトル。

「魔物だッ」

「くそうー、戦うぞー」



追いつきません。

「なんなんだ!倒しても倒してもどんどん襲ってくるぞ!」



のけい。

「わたしに任せなさい」



ふぬぬ。

「ふんぬぬぬぬぬぬ――――――――ッ!!!」



ぬぬぬ。

「ほわあああああああああ―――――――――――――ッ!

             超魔口砲―――――――ッ!!



ぎゃおー。

「ぎゃーーッ!まぶしかーッ!まぶしーよーー!!」



よかった。

「一段落したようだな」


「さすがボス・・・」



早速。

「じゃ、早速。」



ぱかっと。

「ぱかっとな。」



おお?

「おわっ!?」

「!?どうしました?ボス!」



これは。

「なんだこれは・・・」

「黄金・・・・・の・・・蟲・・・・・ですね・・・・・」

「うーん・・・・これを口に運べばいいのか・・・?」



えええ?

「えっ!?ま・・・まさかボスッ!!おやめくださいッ!!」



お口へ。

「冗談だ。・・・・・・うーん・・・・あやつらにとってはこれが黄金・・・・というわけか・・・?」

「・・・・そうかも・・・しれませんね・・・・」



ぐふふ。

「じゃ、次の場所を探しに行くとするぞ

「えっ!」

「さっさと支度せい!出かけるぞ!」

「えええ!!これじゃあ命がいくつあっても足りないよ―――!!








と、いうようなクエスト内容ではありませんヽ(´▽`)/
(※全く違います。)



本当はどんなクエストなのか気になりますか?
実際すごい面白いクエストでしたよ!
ちっさい宝箱かわいいし、僕はこのゲームのオリジナルキャラの中でこの人が一番好きです。
是非是非、過去サンドリア「美女と野獣」をお楽しみください











テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/19 Wed | クエスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

 | HOME | 
最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
