07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

エッグハンター。
エッグハントがはじまったクポー!

つことで早速エッグをハントしたいと思います!
このイベントは、アルファベットの書かれた卵を集めて、ある法則に従った組み合わせを行うと景品がもらえるというものだそうです。
「とりあえず最初は自分の名前の頭から3文字を作ってみろよ。」という潜りからの挑戦状。
イベント潜りのまわりはそんな挑戦を受けた人々でごったがえしてました。


混雑。


今回のイベントでもらえるものは調度品(家具)ばかり。
中でも、いくつかの調度品を組み合わせて作ることが出来るというエッグビュッフェに僕は興味津々!


ビュッフェと言えば・・・
Wikiによるとこうあります。

◆スタンディング・ビュッフェ
いわゆる「立食パーティ」というもので、会場内に料理を乗せた台と、利用客が皿を乗せて食べるためのテーブルがいくつか置かれている。
利用客は自分のペースで、好みの料理を、適当な量だけ皿に盛り、テーブルに移って食べる。自分の席が決められていないこともあり、そのような時は状況に応じて各テーブルにつき、たまたま同じテーブルに居合わせた人と会食を楽しむのである。


そう!これ!
これが我が家に来たなら、殿を呼んで立食パーティー遊びをするのだ!
エッグビュッフェは、テーブル・椅子・食器棚・ランプを組み合わせて作るものらしいから、立食形式では無いかもしれないけど、それはそれで良しなのだ!


足りないアルファベットはバザーで補いつつ、なるべく相場の高いアルファベットを使わないように組み合わせてサクサクと家具をもらう。
こういう時はササッと済ませておかないと、後で後でって言ってるとイベントが終わってしまうんです。



ドキドキ。

そんなわけで家具収集完了!
家に帰って早速合体!






ビュッフェで。

こんなんで






食事。

こんなん────!!
























あれ?

・・・・・じゃなかった・・・・_| ̄|○









記録は塗り替えるためにあり、期待は裏切るためにあるのか・・・
これはこれで綺麗なんだけれども・・・・
ミルクケースの時と同じ失敗を僕は繰り返したのだろうか・・・。



 あまりにも想像と違いすぎて言葉を失う夜、再び。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/04/10 Fri | イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 羊は砕けない。  | HOME | 今日の黄色。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/148-b81832e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
