05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバック(-)

イエス、砂丘。
最近レベル上げPTに足しげく通っています。
特にバルクルム砂丘でのPTにご執心。


低レベル狩り場はなんでこんなに面白いのでしょう
MPが足りなくなるドキドキ感。
技術や何やらでカバーしきれないハラハラ感。


砂丘。


ちゃんと書けよと言われるかも知れないけれど、サーチコメントを書かない僕を誘ってくれるのは大抵外国人。外国人のPTは、突然解散したり意味不明な言葉が飛び交って頭が混乱したりもするけれど、「PTの当たり・ハズレ」なんてのは日本人PTにも存在するわけで。
外国人PTを嫌う人もいるけれど、僕はあまたの失敗を経験しても、別に外国人PTが嫌ではありません。むしろ/welcome。


日本人PTだと、ひとりが「~時まででお願いします」と言うと「じゃあ~時で解散しましょうか」という流れになることが多い気がしますが、外国人のPTだとそうはいきません。
外国人の場合、「次の戦闘が終わったら抜ける」「5分後に抜ける」と、自分が抜ける宣言を出すのが非常に遅い。そのかわり、あらかじめ自分の変わりの人を探しておいたり、その人が抜けた後に補充をしたりと、一人抜けたくらいでは解散になる事はありません。


絶対的に日本人人口のほうが多そうだから、一回作ったPTを壊すとまた探す手間がかかるというのもあるのかもしれないですけど、たとえリーダーが抜けるとしてもPTは維持されます。
僕としても「次の誘いを待つ手間」がはぶけていい感じ。



この日もそんな感じで補充補充を繰り返しながらのレベル上げでした。
何回目かの繰り返しで入ってきたのは「暗黒騎士」。




【こんにちは。】I love 【暗黒騎士】




と、謎の言葉を発してやって来た奇特なその人・・・・・























あっ。



あっ!ビールと同じ顔!!!





【暗黒騎士】が好きだ。


と、言う人には


ある一定の法則があるのかもしれない。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/05/14 Thu | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< セブン。  | HOME | 価値観。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/176-30189294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。