05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

アイルビーバック。
※NMっていうのはROで言うとこの時間湧き中ボスみたいなやつ。
強さも色々いて、ドラゴンフライ級からバフォ級までいるよ。



帰ってきましたウガレピ。
証はもう持ってるんだけど、殿のほしい短剣がここで出るんだそうで。
ちょうど蘭丸さんがいたので同行を依頼してウガレピへ。
蜂のNMが短剣を落とすらしいですよ。
ついでに僕の宝箱のカギ取りと、クエストもお願いしちゃおう!



短剣取りのお手伝いと見せかけた
おんぶにだっこ大作戦!


またまた低地エルシモのOPから走ってウガレピへ。
当然2人はついてます。
みんなより早く出発したのになあ・・・。
移動に非常に時間がかかる、このゲーム最大の敵はソレだ。


蘭丸さんがなぜか非常に離れた場所にいるみたいだけど、地図のない殿と僕。
いったいどこにいるのかわかりません。
しょうがないので短剣の蜂狩りをはじめようかと思ったそのとき・・・





ギャーーーーーーーーーーーーーーッ




と、ウガレピに響きわたる断末魔。
駆けつけてみるとそこには・・・・・・!!!





ぶんちん。
デデーン。
©1987 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.[さんまの名探偵]





・・・じゃなくて。




蘭丸さんのなきがら!
リンクしすぎて思ったよりもしんどかったらしい。
とりあえず何とか助けてほっと一息。


気を取り直して短剣落とす敵のところに行きましょって事で歩いてたら、突然からまれた!?(゚Д゚Ξ゚Д゚)
どうやらミッション用のトンベリNMらしく、つえーのつえーの。
近くに魔法瓶もいるので魔法は使えない。
とりあえず僕は二人の戦いを観戦。


・・・・


・・・・・


あッ!


二人ともデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッド!




どどど、どうしよう。
生き残った僕。


どどど、どどど・・・・
どうしよう!







ライス オア パン?




じゃなくて・・・





デッド オア アライブ?




いやいや、アライブっしょ!(o゚Д゚o)




よし、まずトンベリをドアの外に出して、魔法瓶から離れましょう。

そして連続魔!ピュキーン!

スリプル!スリプル!スリプル!(`Д´)ノ

レジられてもスリプル!スリプル!(`Д´)ノ


あきらめません、寝るまでは!


スリプル!よし、寝たら急いで戻って呪符リレイズ!

ほんでレイズ!レイズ!ケアル!ケアル!

インビジ!インビジ!

さあ魔法瓶は僕が食い止めるから二人は逃げて!!(っ`Д´)っ





とかいう妄想をしている間に


全滅。と。


そんな立ち回りできません。ヾノ´Д`)


一旦戻って出直して、おとなしくNM狩って短剣持って帰って
ちゃっかり自分の分も頂いて
クエストこなして帰りました。



クエスト。
クエストは平和に終了。



平和が一番。
ラブ アンド ピース!
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/13 Sat | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 新語ラーニング。  | HOME | またアカシ。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/19-a1937095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
