05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


トラックバック(-)

怖いもの知らず。
突然思いついて、じいじに挑んできました。
持ち物は以下の通り。


・バイルエリクサー+1
・バイルエリクサー
・ヤグードドリンク
・ロランベリーパイ+1
・ポーション


さて、行くのはいいけどスキルは真っ白のままです。
無謀とかそういう問題じゃない位無謀です。


勝たないと次に進めないわけだし、とりあえず最初は練習ですよ!
社会見学くらいの気持ちで行ってみましょう!
その割には出費が痛いんだけど、気にしてられない。
ちょうど蘭丸さんがログインしてるし、負けてもすぐ次の証を取りにいけちゃうもんね☆
はりきって行ってみましょう!

必要なものをせっせとカバンに詰めてマクロを用意。
ジュノにダッシュしてじいじに話し掛けてみる。

どこかに飛ばされた。
とりあえず入る前にロランベリーパイをむしゃむしゃ食べて、ヒーリング。
中に入ったらヤグードドリンクをガブ飲みして、じいじのもとに猛ダッシュ!


連続魔!(`Д´)ノ
エアロ!エアロ!エアロ!エアロ!
しばらくしてHPMP減ってきたらバイルエリクサー+1!
そんでまたエアロ!エアロ!
バイルエリクサー発動!
エアロ!エアロ!

連続魔が切れたらポーションでHPを回復しながらリキャストを待ちます。
無駄な動きはいたしません。
(ただ単にめんどk・・・)

よし、ポーション!
ポーショ・・・
ポー・・・・



へぐったーーーーー!Σ(゚д`*;)
ポーション忘れてるーーーー!!



いい感じだったのに、その後なす術なくチーン。
もちものちゃんと確認したはずよ?

さっそく負け報告。
蘭丸さんと証取りに。
どっかのブログで読んだガルレージュ要塞へ。(これ数日前に布石おいた流れ)
魔法瓶はだいたい4体くらい。
沸くまでの時間がけっこうあるのでボサーっと待つ。
テレビの話をしてみたり、衣装の話をしてみたり。
沸いては倒し、倒しては沸く。
を小一時間。



ぽつーん。



・・・・


・・・・・・いつ出ますか?('A`)




心配になった蘭丸さんがネットで調べてみると、ガルレージュで証が取れるという情報にいきつかないとの事で確実なデルクフの塔に移動することに。
ガセかーーーーー!!(`Д´)ノ


塔にのぼって調子に乗りすぎ
インスニ忘れて死にかけて。


自己回復しすぎてMPなくなり
コンバートと間違えて連続魔発動。


あっさり証は取れたけど、こんな僕でも本当に勝てるのでしょうか。



そこは愛でカバー・・・か。 テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/15 Mon | マート戦 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< しっぽ写真館。4  | HOME | 新語ラーニング。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/21-e4016afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
