05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

㌧㌧㌧ベリ。
実はマート戦はとてもお金がかかる。


これまで四回チャレンジして、殿に借金も作ってしまった。
バイルエリクサー+1がだいたい50,000ギルくらいなので、これだけでもトータル20万使ったことになるよね。これだけあれば有用な防具が買えますよ・・・。


人間お金がなくなると気持ちが焦って心が狭くなってしまうもの。
もういやだ!やりたくない!(´Д⊂
殿がかわりにじいじを倒してくれればいい!!
と、泣き喚いてしまいました。



アイ アム ア チキン。
アンド
ディス イズ ア オクトパス。



殿はそんな僕の為にエレメンタルトルクというものを探してくれていて、これを装備すれば魔法の威力が高まるのだそうです。
これがあればじいじとの戦いも楽になるだろうと。


バミクロ。
そんなわけでトンベリBCというところに連れてってくれました。
LSのみなさんに声をかけてみんなで行く事に。
作戦隊長はもちろんガンダムさん。
こういうときに恐ろしくスペックの高い人です。
憧れのバミクロっていう装備も貸してくれてうれしかった!
的確かつ的確すぎるアドバイスを受けて楽しくクリアすることができました。


どうやら蘭丸さんはここでも何度もチーンしてもよう。
この人はいったい・・・・勇敢すぎる。
無茶すんな(笑


が。


戦利品にエレメンタルトルクは含まれていないうえに、ほとんどハズレ。
正直、心がすさみきっている僕にはものすごいダメージでした。
またも泣きわめき、殿に恐ろしい負担をかけた事を本当に・・・すまないと・・・思っている。


途中から気持ちを立て直してBCを楽しむ事は出来ましたが、本当にしんどかったです。
たかがゲームとはいえ、避けて通れない、思い通りにならない事、それによって資産を失って行く時、自分が気丈でいられなかった事で、まだまだ修行が足りないなと思いました。
まあ、大袈裟ではあるかもしれないけれど貴重な経験でした。



さあ、明日は気を取り直してがんばるぞ。 テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/21 Sun | その他 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 五回目。【前編】  | HOME | しっぽ写真館。5 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/29-f7a44067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
