07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

五回目。【前編】
昨日はいっぱい泣き言を言ったけれど、やっぱりここまできたら絶対に勝たなきゃいけない。
自分の力で成し遂げねばいけないのだあああああ!


と、いうわけでログイン。
誰か証取り手伝ってくれないかな。(゚Д゚Ξ゚Д゚)
(自分の力で成し遂げると言ったあとの激しい矛盾がここに。)



だ、誰もイナヒ。



仕方ないからひとりでデルクフの塔へ。
だけど実際一人で戦うにも非常に危険な相手。
「魔法瓶」というだけの事もあって、すこぶる愛称の悪い相手なうえに、強さは丁度いい相手。
丁度いいと言いながら全然丁度よくないというこのゲームのセオリー。
頑張ればなんとかなるかもしれないけれど、かなり危険な状況です!


このまま、証を取らずに帰るのか。
それとも決死の覚悟で挑むのか。


とりあえずシャウトしてみる。
誰か助けてくれませんか。(゚Д゚Ξ゚Д゚)


同じエリアをサーチしてみる。
ふたり居た。
Tellしてみる。
助けてくれませんか。


しかし願いは届かず。
くう・・・。


・・・・・・。
しかし残留を決定。
ここで帰ったって何も解決しないのだ!
勝機をまとう。
周りに飛んでいるコウモリがいなくなるまで待つ事に。
魔法瓶単体ならなんとかなるかもしれない・・・。


とりあえずフレンドさんが居るかもしれないから確認してみる。
すると、外国人の友達が居る!
早速声をかけてみる。


【助けて!】【手伝ってください】【赤魔道士】ライセンス。Maat【戦え!】


どうやら離籍していたみたいだけど手伝いに来てくれるらしい!!
やったー!ヽ(´▽`)/
等のカギを忘れてとりに戻ったりして、少し時間はかかったけれど無事合流。
そして早速魔法瓶を倒す!


と、一発でデターーー!


わざわざ来てもらったのが申し訳ないくらいにあっさり証獲得。
お友達に「がんばって!」と応援されながら帰還。

そうだ。
このお友達。
チップスさん。
蘭丸さん。
そして殿。


いろんな人が手伝ってくれて手に入れた証。
これをもう無駄には出来ないよ。(`ω´*)



今度こそ、勝つよ! テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/22 Mon | マート戦 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 五回目。【後編】  | HOME | ㌧㌧㌧ベリ。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/30-6ee0f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
