07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

僕のフェルディナンド。
この世界にはフェローというものが存在していて、一緒に冒険をする心強い味方となってくれるみたい。
フェローと旅をする権利は毎度おなじみ、クエストで得る事ができるんだけど、僕はこのクエストを事前に確認してなくて、大事な選択肢を間違えるとういう大失態をおかしてしまったのだ!
結果、僕のもとに現れたのは変なミスラ(失礼)のフェロー・・・・




違う・・・・


違う・・・


違うわああああああ!ヽ(`Д´)ノ



と、いうことでこのフェローは返品。(冷酷
再度フェロークエストに挑む事にしました。
古墳にいったり、流と戦ったりして、僕のもとにやってきた念願のフェロー。



それは、フェルディナンド!



僕の妄想と欲望と願望と葛藤が詰まりに詰まった
「殿の忠実なコピー!」



それが、フェルディナンド!


フェローの名前はあらかじめ決まっていて、自分で任意につけることはできません。
いくつかある中から選ぶのですがフェルディナンドとはなかなかどうしてカッコウイイ名前じゃないですか。FRANZ FERDINANDが思い浮かびました。


フェルディナンド・・・・・


どうやらこの名前の読みから察するにイタリア人のようです。
性格は熱血。
なかなかのイタリアン好青年です!フェルディナンド!ヽ(´▽`)/



さて、そんなフェルディナンドと一緒に旅をするようになって数ヶ月。
フェローとの親密度をあげるにも、フェローのレベル上限を引き上げるにもクエストが必要。
なのに今まで何もやってなかったんですよね。
そろそろフェルディナンドの調ky・・・いやいや育成にも本腰いれなくちゃ。



・・・・・ハッ!すっかり怪しい人ですよ僕!



冗談はさておき、何かの折にフェローは心強い味方になってくれるかもしれません。何か必要なアイテムをとりにいくときや若いキャラを育成するときとか。そのときの為にフェローもきちんと育てましょう。



タルタルちゃん。

今回はそんなフェローとの親密度の上限を引き上げるクエスト。
ウィンダスの図書館に、鏡にまつわる書物があるとの事。
その書物の内容を確認してきてほしいという依頼です。
早速図書館に行くと、タルタルちゃんがその書物を持っているらしくて・・・。


--------【注意】ここから先クエストネタバレです【危険】--------


要求は!

書物を貸して欲しいとお願いしたら「院長さんに豪華なディナーをプレゼントしたいから、用意してくれたら見せてあげてもいいわ」的な要求を。
実力があれば自分の調理スキルでなんとかするところですが、残念ながらそんな能力ございません。
てなわけで早速競売へ。
ぜーんぶお惣菜ですませちゃいましょ☆


贅沢メニュー。

スープ、パン、サラダ、肉料理、デザート、紅茶。
なんて贅沢なやっちゃ。
しかもお惣菜、むちゃ高かったです・・・。


とりあえず一式お惣菜で用意し・・・・・て・・・・あれ。


サンドリアティー売ってない!
カバンを圧迫しているほかのお惣菜たち・・・
これこのまま持ち歩くのいやすぎる!
今日中になんとかしたい!!


ジュノでシャウトするも誰からの反応もなく、サンドリアがコンクェスト一位になるまで待つしかないね☆と言われ・・・(サンドリアが一位になれば販売される)
仕方なくあきらめるかと思ったその時


「あると思う~


というチップスさんからの電撃の一言!!
ネ申降臨―――――!!!


喜んで待っている僕。
戻ってきたチップスさん。


「無かった・・・・・


ぬか喜び―――――!!!




おおおおお・・・・
ギブミー
ティイイイイイイイイイイイ!!!
その後、見つかったのかわざわざ探してくれたのか、チップスさんがティイイを送ってくれました!


あれ?

早速持っていくと、院長は全く意味がわかっていない様子。
あれれ?せっかく持ってきたのに?


おいっ。

すると横から例のタルタルちゃんがやってきて、ムシャムシャガツガツ豪華ディナーを食べてしまいました
最初から自分が食べたくて要求していたらしい・・・・ってわかってたけどさ・・・・。「わたしがこういうのに飢えていたの!!」って、すっかり満足したタルタルちゃんは僕らに本を見せてくれました。
よかったよかった。・・・・それにしても、ものすごくお金がかかったぜ!



頑張って働いておくれよ!フェルディナンド!




※ブラウザの「戻る」ボタンかTOP画像クリックで元の画面に戻ります。 テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2008/12/25 Thu | クエスト | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< すてきなプレゼント。  | HOME | クリクリスマス。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/34-2e4c24d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
