09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

バックトゥザちょっと前。
75レベルになって、確かにまだまだこれから。


75にならないと挑戦できない(という風潮になっている)コンテンツやイベントもあり、75までは勉強の期間。そしてこれからが社会人としてのデビューといった感じでしょうか。(。ゝд・)


思えば、約4ヵ月半・・・ダラダラしつつここまで走ってきたわけですが、ここまで来れたのはたくさんの方々のおかげなのです。
ゲームをはじめるきっかけも人からの誘いという事も有り、困った事があれば助けてもらえる環境でしたし、早い段階でLSに所属したからクエストなんかも順調にこなす事が出来る状況だった僕。
全くゼロからスタートした人から見ると、グリーン車に乗った優雅な旅だったと思います。
はじめてのオンラインゲームではないし、苦労はROで嫌ほどしてるので、レベル上げも苦労無くやれたんじゃないかと思います。


贅沢な話ですが、そんな環境が最初はとても嫌でした。( ´・ω・)
経験者にひっぱってもらう事で、何が何だかわからないうちに終わっているイベント。
あれやこれや与えられる環境。どれもこれも楽しくはあったけれど、自分の力で成した事がないような、そんな気持ちになった事が何度もありました。


もちろん殿にはたくさんお世話になっているけれど、それ以外で言うと・・・
悶々とした気持ちを開放するきっかけをくれたのは革師さんでした。
一緒に遊ぶ中でも、学ぶべきこと、立ち位置であったりマクロや技のこと、便利な道具を教えてくれました。そんな革師さんから、あると便利と言われてNMの靴を取ろうと必死になった時期もありました。
この靴は、僕がひとりで成し遂げた思い入れのある品物になりました。


今になって思えば、皆それぞれ少ない自分の時間の中で、僕のために時間を割いていてくれたのだと思うし、いろいろ考えてくれていたり、見守ってくれていたのだなと・・・ずいぶん贅沢なわがままだったと反省するばかりです。
困ったときはお互い様。いずれ僕が何かの役に立てることもあるかもしれません。
その時は、安心して任せてもらえるように頑張ろうと思います。



その日の為に、日々邁進。








デーンデーン。

とか言ったそばから死んでますが大丈夫ですか僕。
しかも顔がやけにやすらか。 テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/02 Fri | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 恭賀新年。  | HOME | あけまして。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/43-f0908492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
