fc2ブログ

02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

恭賀新年。
いつの間にかイベントが始まっていました!ヽ(´▽`)/以前から「うらやましいうらやましい」と言い続けてきた、殿の家にある雪だるま。
どうやらこれがもらえるらしいんです!

牛を追って、雪だるまとオトシダマ。
オトシダマを子供に上げて羽子板的なもの。
羽子板を持って水墨画。
そして家に置けるミスクケース。


案外やることいっぱいです。
とりあえずは牛を追えーーーッ(`Д´)ノ

牛追い。


まずは、牛を追っているBBQ牧場の獣使いさん達に不用品をトレードすればいい
ということで大掃除もかねてトレードトレード★

トレード。
※これはトレードしても手元からなくなりません(裏)


土のクリスタルをトレードしたらあっさり三種類ともそろってしまいました。
なんだ、結構簡単にもらえるのね・・・( ´・ω・)
ところが、その後何回も何回もトレードするものの、いっこうにオトシダマがもらえません。
倉庫の中から、周りの敵から、宝箱から、出してきたものほとんどすべてを投げ打ってもウトシダマがもらえない・・・。

キーッ!(`Д´)ノ

こうなりゃもうヤケだ!
ってアイテムをまとめてトレードしてみたら、やっともらえたオトシダマ!

大急ぎでウィンダスまで行って、オトシダマを羽子板的なものに交換してもらって、船に乗って水墨画をゲット。その足でルルデの庭に行きます。

実は、雪だるまよりも欲しかったミルクケース。
きっと牛から絞ったミルクを入れておくものなのだと思います。
イメージ的にはローソンのマーク。
あれです。

ロソーン。


ワクワクしながら子ミスラショップにダッシュして5000ギルでミルクケースを購入。
さっそく家に飾ってみました。



みるく・・・。




・・・・・・





・・・・・・('A`)




クーリングオフ希望!!! テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/03 Sat | イベント | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 暗黒英雄。  | HOME | バックトゥザちょっと前。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/45-44658f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.