07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ただいま勇者募集中。
毎週土日のお昼はメリポタイム。
中の人は風邪でえらい目にあってますが、そんな事は気にしません。(´。` )
いつもと変わらず、今日も今日とてメリポ参加です。


僕にはまだわからないけれど、ある程度作られた「常識」があるらしい。
今日はお誘いいただく段階からなぜか「自分はシーフです」という注釈つきのお誘いでした。
更に、PTに入った後もそのリーダーは他の人から「なぜあえてシーフなのか」を尋ねられる始末。
職業によってどうやら「差別」「区別」を受ける事があるようです。
※おのおの職業によって「適した事柄」があるからだと思いますが。


どんな職業・場面においても、必要なものは強さばかりとは限りません。
もちろん、なんでも好きにすればいいとは思っていませんが、重要なのは集団行動の中での気遣いだとか、雰囲気の調和だとか、それをどう考えるかも重要なファクターですよね。
一人一人の気持ちの持ち方で一緒に過ごす時間が苦痛にも喜びにもなるのだと思います。そういう点において、このリーダーさんはとても優れた人でしたよ。ヾ(*・ω・)ノ


で、皆が狩場に集まって戦闘開始です。
戦闘がはじまるやいなや、殿は大興奮。


(゚∀゚lll)
「このシーフさんつええ、つええ」



と鼻息荒くずっと騒ぎまくってました。
よかった。
あんな事を言われていたけど、十分にその役割を果す強さだそうです。
よかった。
好きな道を進むには、それなりの覚悟と投資、それから努力が必要です。そういうことをきちんとやってらっしゃるんだろうなあ。
強くなりたい一心か、シーフを愛する一心か、それとも何気なくか、わかりませんが。
強さと優しさとを持ったリーダーさんでした。



本当の強さってなんだろう。



ふと、そんな事を考えた昼下がり。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/11 Sun | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

<< リベンジ・ザ・ナ出。  | HOME | ナ出。 >>
コメント
メイン:ブラオドルヒ
サブ:シロッコククリ
頭:ワララ
胴:ラッパリーハーネス
手・脚・足:ホマム
腰:スウィフトベルト(たぶん)
耳:素破(たぶん)


めりぽ状況
トリプルアタック全振り(たぶん)
アサシンチャージ全振り(たぶん)

強すぐる(´ゞ`)//www
2009/01/15 Thu | URL | 殿 #- [ 編集 ] ▲PageTop

野良断られてばかりのシフっすw
強くなりてぇー
2009/01/22 Thu | URL | 通りすがり #.rEgMis2 [ 編集 ] ▲PageTop

遅ればせながらお返事を!
「断られる」経験をしたことがない僕。怖いです、ひたすら怖いですw
そんな日が来たら・・・・・


すぐネタにします(ノД`)v-253


殿の顔文字がかわいすぎる。
きっと自作・・・
2009/01/29 Thu | URL | ちびみるく #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/53-9444413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
