07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

ナイズル島。
やっと半分、もう半分。
PTを組んだ当初は「三週間もあれば100層行けるかもねー」なんて冗談めかして言っていたけど、ところがどっこい。
そんな甘くない。
失敗が続いて先々に不安も感じて・・・・でもでも少し遅れながらもだんだん最下層に近付いて来た気がします。
特別上手なわけでもなく、火力が十分あるわけでもなく、なれたメンバーでもなく、それでもここまでなんとかやってこれたのは、メンバーが本当にいい人ばかりだからかもしれない。


副リーダー的ポジションにある【ネコ】ちゃんは、いつも大事な時に声を出してくれる。
「落ち着いていこ」「まだ時間ある」「確実にやれば大丈夫」
リーダーは的確な指示をくれる。
みんなは一生懸命やってる。
時間が少なくなっても、もう駄目かもって思っても「なんとかしなきゃ」って思ってると思う。
カニが来てから戦闘も安定したと思う。
いつからか、みんなが声をかけあって走るようになっている。
覇気も高くて僕はすごくこのPTが面白いと思うようになりました。


ナイズル島の攻略において、今の時点で僕が大切だと思うのは、真剣に取り組む事だと思っています。
慣れてくれば気もゆるんでしまうのかもしれないけれど、6人全員(+カニ)で成し遂げる為には必死にならずにいられない。
僕はそんなに上手じゃないけれど、できる限りの事をやりたいと思っています。
敵が硬く、一戦に時間がかかるようなら出来るだけ魔法を撃つようにするし、走っている間は誰よりも早くスタートに戻れるように道をしっかり覚えて、交戦の様子を見て、急いでスタートに戻ります。
失敗することも、まだまだタイミングがつかめない事も、誰かを死なせてしまう事もあるけれど、自分にできる事をしっかりやる。もっと貢献できる事はないかと模索する。
運の良し悪しもあるけれど、ナイズル島を「作業」と思わず、この気持ちを忘れずに毎日を一生懸命頑張れば、100層なんてあっと言う間のような気がする。


6人と一匹、頑張ります!
(毎度暑苦しくてすいません笑)


1/29 51-55 成功。 イカの殲滅はいやすぎる。
     56-60 成功。 カエル4匹。首の多い竜。戦利品武器のみ。
テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/01/30 Fri | ナイズル | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< 過去にこだわらない女。  | HOME | イズってハニー。 >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/71-dd91d720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
