05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

トラックバック(-)

裏社会。
日曜日、はじめてデュナミス・サンドリアという所に行って来ました。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
通称「裏」というようですが、ここはいわゆるパラレルワールドなんでしょうか。街中は敵に占拠されているようです。( 'o')


おばけ。
※リンクパールの色は脱色処理してあります。


いつものように白門のシャウトを聞いて馳せ参じたわけですが、本当にたくさんの人が参加していました。職業ごとの装備(AF)を戦利品として得られるチャンスがあることや、1個で100万円以上する高価なアイテムを獲得できるチャンスもあって、非常に人気の高いコンテンツなんだそうです。


月にほえろ。

僕はこれまで、「なるべく人を死なせないようにするPT」にしか参加した事がなかったのですが、このコンテンツでの戦略はすごく面白いんですね!ヽ(´▽`)/
このコンテンツの敵はどうやら他とは少し違うようで、感知の範囲も広く、石像への敵対行動や石像がこちらを感知することによって新たに敵が出現するなどの条件の他、手当たり次第攻撃をしてくる敵もいるらしいのです。
うかつに前に出すぎてしまったり、勝手な行動をするとPT全員を危険にさらしかねないですね・・・。
他にも何やらここだけの仕組みなどがあるようで。
その為、敵をひっぱる人の中にはオトリになり、大量の敵を引き連れ、その中から重要な敵を誰かが引っこ抜いたのを確認すると安全に蘇生できる場所を見つけて死んでいく役割の人もいるようです。
今回はリーダーがその役目をなさってましたが、なかなか新鮮でエキサイティングです!


ボス!

そんなこんなで3時間、見事ボスも撃破する事が出来ました!
思ってたよりも弱そうな・・・・でっかい石像でしたけど、やっぱり強かったです・・・。見た目で判断しちゃいけませんね・・・うっかり近付いてえらい目にあいました
ボスを倒す事でこのコンテンツはクリアという事になるのですが、制限時間がにはまだ少し時間があるので再び討伐!
ボスを倒してもまだ敵はたくさんいるようです・・・頭がとれてもクモは動く。まさにそんな感じです。
(またハンターハンターです。毎度すいません)




さらに、そんなこんなしてるうちに時間切れ。
現実世界に戻ってまいりました。

そして、なんと
僕の手には


モニヨーン。

100貨幣ぇええおおおああああ!
(1個で100万円以上する高価なアイテム)

なんと第一希望にしていた100貨幣を手に入れてしまいましたあああ!【ありがとう】【ありがとう】ヽ(´▽`)/


完全にビギナーズラックですがクリアもでき、よい経験もできたうえにお土産までちゃっかり。
そして憧れのバミクロ。



チェーンジ!

ちゃむちゃん満面の笑顔! テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
2009/02/01 Sun | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< ゆるり。  | HOME | 過去にこだわらない女。 >>
コメント
【おめでとう!】【おめでとう!】^^
2009/02/04 Wed | URL | 通りすがり #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://chibimilk.blog90.fc2.com/tb.php/73-b11aee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

ご挨拶

ちびみるく

Author:ちびみるく

@cham

        
【はじめまして】【こんにちは】

RLMVミスラモードへようこそ。
FFXIをはじめて、はや8ヶ月が経とうとしています。
手探りでいろんな事をしてきましたが
最近は選択肢がたくさん増えて楽しい日々です。

ROの時のように、かけがえのない時間や
大切な何かをFFXIでも見つける事ができるでしょうか。

愛あふれる
狩りと魚と尻尾の記録。
どうぞごゆっくり。


*アイコンお借りしました*
EPISODE:Q

*フォントお借りしました*
マニアッカーズデザイン



*気に入ってもらえたら嬉しいです*





登場人物
このブログに登場する皆さんのご紹介。
<敬称略でスイマセン。>


 殿
強い味方。

 蘭丸
お子様ランチ。

 チップス
ナイズル特攻中。

 ビール
家出少年。

 ガンダム
悩める年頃。

 革師
レアポップ化現象。


まだまだ増えるの?



月別アーカイブ

カテゴリ

ヴァナ時間



*シュマリ様作成*
Vana'naVi 3

時計下部のVアイコンをクリックすると
占いもできちゃいます。



最新コメント

検索フォーム

リンク

ブロとも申請

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新トラックバック


| Home |
(C)ミスラモードAll Rights Reserved
(C)2009 cham@kinky-mood*project&RagnarokLunchMarket,All Rights Reserved
(C)2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
